団キャンプ! ブラウニーの3日目③

火文字も上手にできました
火文字も上手にできました

さてさて、キャンプ最後の夕食を終えて、
どうやら天気は大丈夫そう…

ということで、みんなお楽しみの最後の夜のキャンプファイヤーです!

 他の都道府県からもガールスカウトの仲間が集まっている戸隠だからこそできる、合同キャンプファイヤーです。
岐阜8団のみなさんと一緒にさせていただくことができました(^^)

79団と8団ジュニアのみんながリードして、
楽しい時間を過ごすことができました。
 

ブラウニーも自分たちだけで出し物を考えて、劇をしました。


 最後はキャンプファイヤーのテーマ「友情」になぞらえた「とも♡☺」の火文字も点灯し、思い出深いキャンプのおわりとなりました。

さぁ、明日はおうちに帰る日!みんな元気に帰れるかな…?