かわいいクッキー♪

少し遡りますが、ジュニアは年度末のお楽しみとして、

アイシングクッキーのワークショップをおこないました。

 

アイシングクッキーを初めてするスカウトも多く、

講師の方にアイシングの基本の絞り方や、アイシングの基本を

教えて頂きながら、先生が準備して下さったかわいい形のクッキーに、

デコレーションをしていきました。

 

 

 

 

 

慎重に、デコレーション中・・・
慎重に、デコレーション中・・・

みんなそれぞれ素敵にしあがりました☺

 

待ちきれず、「すぐ食べた~い!」とあちこちから聞こえてきたので、

「1日待ったらもっとおいしくなるよ!」と伝えましたが、

帰宅後、すぐにお腹の中に入れてしまったスカウトもいたようです。

 

楽しい思い出になりました♪