<終了>【小学生向け体験イベントのお知らせ】5/29 アウトドア料理にチャレンジしよう!

**このイベントは終了しました**

 

今日はガールスカウトの体験イベントのお知らせです。

自然に親しんだり、仲間と一緒に社会課題について調べたり、自分ができることに取り組んだり、ガールスカウトでは色々な活動をしています。

 

今回は、野外活動を行います。

薪割りをしたり、かまどで火起こし・料理をしたりする予定です(年齢によって活動内容が異なります)。

「ガールスカウトってどんなことしているの?」、「入団を検討していて、活動の様子を見てみたい」、「アウトドア料理やってみたい!」というお友達・保護者の方、ぜひご参加ください。

 

【小学生向け活動体験イベントのお知らせ】

アウトドア料理にチャレンジしよう!

 

- 日付:5月22日(日)受付 10:30・終了13:00ごろ

- 場所:くろがね青少年野外活動センター(東急田園都市線市が尾駅よりバス)

- 対象:小学1年生〜6年生

*保護者の方の同伴をお願いします。安全上未就学児 の同行はできません。

- 持ち物:軍手・飲み物・汗拭きタオル

*昼食に必要な食器はご用意します。

- 参加費:親子で500円(食事代・保険代)

- 申し込み・お問合せ:お問合せページまたはメールgirlkana79★outlook.jpまでご連絡 ください。

(★を@に変えてお送り下さい)

*締め切りは5月22日(日)、ただし先着に達し次第締め切ります。

 

皆さんのご参加、お待ちしております!